名称 : 太陽

称号 : 世界の火の主

配属 : レシュ

宮 : 太陽

位置 : イェソド − ホド

色彩 : オレンジ





☆ ワンコを釣れて魚釣りにゆくウジュパ。いかにも能天気にしてアホな情景であります。のんき、平和、平穏、ちんたら、あらゆる安穏的形容詞を並べてよろしい。

 アグリッパとワンコの伝説からいえば、三途の川(節制)から地獄廻り(悪魔)の果てに危機一髪の脱出(塔)。夜空の下の逃避行(星、月)を経てようやくお日様の下に出てきたのでありますな。

 無論、これは嵐の前の静けさでしかないのであり、これから始まる大転落を控えてのインタールードと申せましょう。急下降直前のジェットコースターみたいなもので、頂点にて一瞬の静寂があるのです。

 



 カードの意味 : 栄光、獲得、富。

 カードの意味 : ひなたぼっこ、安穏、のどか、牧歌的、幸福。ワンコといつでも一緒。九月の高原、少し風が冷たいけど天気がよくて、お日様があったかいなーって、そんな感じの気持ち良さ。

 カードの意味 : 嵐のまえの静けさ、一時的安らぎ。

 カードの意味 : 真昼間に魚釣りにいくバカ。釣れるわけないじゃん。

 カードの意味 : 熱射病。脱水症状。熱中症。

戻る